剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

申し訳ありませんでした。
日時: 2017/04/17 08:24:03
名前: アラ40

だみ声さん、申し訳ありませんでした。
だみ声さんの思いは、私の考えていたことと違ったようです。

ちなみに、アラフォーさんと私は違う方です。

Page: 1 |

Re: 申し訳ありませんでした。 ( No.1 )
日時: 2017/04/18 16:10:35
名前: だみ声< >

アラ40 さん

何か僕に謝罪しておられるようですが、僕には思い当たるものがありません。
あなたのご意見が僕のスレッドにあった記憶はありますが、たぶん僕からそのご意見に返信も反論もしたことはなく、
何も謝罪なさるものはないと思っております。

別途アラフォーさんとは何度か意見交換した記憶がありますが、別人との事なのでここでは無関係です。

今後ともよろしくお願いします。
Re: 申し訳ありませんでした。 ( No.2 )
日時: 2017/04/20 22:33:08
名前: なんか変

ほんとにアラ40さんなんでしょうか?
なぜ今更?

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する