剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

勘違いしている顧問が多い!
日時: 2017/05/03 09:27:51
名前: 現役 < >

今回外部コーチにも生徒の引率出来る権限が持てるように成りましたが、学校の部活で見れば顧問の先生を補佐し、剣道をしている以上顧問と外部コーチの間では、同じ武道家の礼儀が存在すると思いますが皆さんは、同感変えますか?
自分の評価にプラスになることしか興味が無く、教師、武道家としてしてはいけないことをして左遷された人が剣道会に、それも学校組織の上に居るのもおかしいと思いますが、完全追放に出来ないものですかね!
分かる人には、誰の事かは、想像がつくと思いますが。
生徒が困惑中&#10071;

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する