剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

過去ログ見てください
日時: 2020/06/05 19:33:27
名前: 過去

3つめ?の過去ログみてください

Page: 1 |

Re: 過去ログ見てください ( No.1 )
日時: 2020/06/05 22:02:49
名前: だみ声< >

過去 さん

>3つめ?の過去ログみてください

これだけではあなたの見てほしい過去ログが「特定」できません。

日付とタイトルを書いていただくと発見できると思いますので、
よろしくお願いします。
Re: 過去ログ見てください ( No.2 )
日時: 2020/06/05 22:08:14
名前: だみ声< >

過去 さん

>3つめ?の過去ログみてください

これだけでは過去ログのどこなのかを特定できません。

日付と、タイトル名を書いていただくと探し出せると思います。

よろしくお願いします。

同じような内容を二度送信してしまいました。 すみません。
Re: 過去ログ見てください ( No.3 )
日時: 2020/06/06 14:19:57
名前: 過去

過去ログ2つ目のリバ剣です。
Re: 過去ログ見てください ( No.4 )
日時: 2020/06/06 18:47:43
名前: だみ声< >

「過去ログ」を呼び出したら出てくる上から2番目の「もやし」さんと
言う方の「リバ剣」なんて意味わからない」と言うタイトルの事でしょ
うか?

読んでみましたがそれがどうかしたのですか?
Re: 過去ログ見てください ( No.5 )
日時: 2020/06/07 18:50:05
名前: 過去

あのときのだみ声さんですか?

リバ剣は、全剣連が呼称を統一したものでもありませんよね?

広く認知されているように思いますが、実際に「リバ剣」と言ってる人はほとんど見たことがありません。

私もリバ剣が嫌いです。
Re: 過去ログ見てください ( No.6 )
日時: 2020/06/08 12:57:43
名前: だみ声< >

過去 さん

>私もリバ剣が嫌いです。

そうですか。
Re: 過去ログ見てください ( No.7 )
日時: 2020/06/08 20:25:47
名前: 過去

だみ声さんは、3年前のこのやりとりを覚えているんですか?

リバ剣という言葉に賛成なんですか?
違和感を覚えませんか?

全剣連が正式に決めた用語でカタカナなのは、私が知っているのは、竹刀のピースだけです。
Re: 過去ログ見てください ( No.8 )
日時: 2020/06/08 20:59:32
名前: だみ声< >

過去 さん
あのやり取りは僕と「もやし」さんの間の話題です。 しかも途中から話題はすり替わっ
ています。 「立ち合いましょうよ」の呼びかけに返事がないまま終わっています。

過去さんは、僕にとって、ここに初めて登場された第三者です。 「リバ剣」と言う言葉
が嫌いだとおっしゃるから「そうですか」とお返事しました。 理由は議論しても平行線
をたどるだけだと思ったからです。  しかも僕は「リバ剣」に違和感はないです。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する