剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

掲示板について
日時: 2021/01/24 19:20:22
名前: 剣道人口 < >
URL: https://kendojinko.com/

掲示板をご利用の皆様

いつもアクセス、書き込みありがとうございます。
おかげさまでこのサイトを運営し始めて16年経ちます。

またこの掲示板には本当に多くの皆様に書き込みをいただいておりますが、掲示板の仕組みはもう古く10年以上経っております。掲示板をスマホ対応等しようと思っておりましたが、その前に、サーバーの設定を変更しなければならなくなっており、本日、設定を変更する予定でございます。

そのサーバーの設定変更をすると、この古い掲示板の仕組みが動かなくなる可能性があります。
もし動かなくなりましたら、アクセス・書き込みをしていただいている皆様には大変申し訳ございません。

そのサーバーの設定は元に戻すことができないために、もし掲示板にアクセスできなくなった場合、その新しいサーバー設定に対応した掲示板をつくらなければなりません。
大変申し訳ございませんが、すぐに対応することができないと思われます。


ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 掲示板について ( No.1 )
日時: 2021/01/26 21:36:05
名前: 剣道人口< >
URL: https://kendojinko.com/

サーバーの設定変更をしたのですが大丈夫のようでした。
よかったです!
Re: 掲示板について ( No.2 )
日時: 2021/02/06 11:49:15
名前: 竹刀童子

剣道人口さん

ご苦労様です。
この頃、閲覧から遠のいていました。
久しぶりに閲覧させていただきました。

サーバーの交換作業、お疲れさまでした。
これから先も、このサイトの運用をよろしくお願いいたします。

楽しく、閲覧させていただいています。
剣道を継続できる間は、時々お邪魔させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

以上
Re: 掲示板について ( No.3 )
日時: 2021/02/07 19:42:30
名前: 剣道人口< >
URL: https://kendojinko.com/

竹刀童子さん
ありがとうございます。私は全然書き込めていません。。。
数ヶ月か1年以内くらいで掲示板も新しくする予定です。
引き続きよろしくお願い致します。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する