剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

初段審査で大切なことは?
日時: 2022/02/06 19:01:01
名前: N

今年から剣道を始めたものです!来週辺りに段審査があるのですが…
なにかアドバイスがあればお願いします!!!

Page: 1 |

Re: 初段審査で大切なことは? ( No.1 )
日時: 2022/02/06 21:02:14
名前: 剣道人口< >
URL: https://kendojinko.com/

Nさん

こんばんは。最近始められたんですね。
審査頑張ってくださいね! 

いくつか教えてください!
今年だとまだ1ヶ月ですが、昨年始めたんですかね?
初段の審査に挑戦されるんですか?
Nさんは何歳くらいなんでしょうか? 
Re: 初段審査で大切なことは? ( No.2 )
日時: 2022/02/12 08:55:24
名前: 道心

初段であれば、真っ直ぐ正しく打てることを心がければ大丈夫です。
審査員は、あなたが基本通りに正しく打てることを見たいはずです。
がんばってください。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する