剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

「剣道防具のクリーニング」
日時: 2022/02/16 08:35:00
名前: 谷田正樹 < >
URL: http://www.c-noah.jp/kendobougu-cleaning/

突然のメールで、恐縮で御座います。
私は、埼玉県富士見市で、30年来、クリーニング業を営んでおります、有限会社ノアの谷田正樹と申します。
コロナになり、クリーニング業界は、リモートワークなどの流れもあり、大変に厳しい状況となりました。
そこで、実は、昨年の暮れから弊社で「剣道防具のクリーニング」を始めました。
メニュー化致しました所、ご利用のお客さまから大変ご好評を頂きました。
そこで何とかこの良さを広めたいと思い、営業活動をさせて頂いておる中、このサイトに巡り合いました。
もし、ご興味等ございましたら、ぜひ、お気軽にお問合せ頂ければと存じます。
このような営業メールの書き込み、申し訳ございません。
躊躇致しましたが、でも、もしかしたら、綺麗で衛生的な剣道防具の使用が、新しい剣道のすそ野を拡げ、更なる剣道人口の普及に繋がるかもしれないと考え、ここにご案内させて頂きます。
大変に失礼致しました。
何卒、よろしくお願いします。

泣mア(クリーニングノア)
谷田正樹
〒354-0014
埼玉県富士見市水谷2-8-9
TEL 049-255-4551
FAX 049-254-8886
携帯 080-4954-6149
http://www.c-noah.jp/kendobougu-cleaning

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する