剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

目標
日時: 2022/10/15 21:15:37
名前:

皆さんは何を目標に剣道を続けていますか?
審査も落ちてしまいましたし、稽古の目標が今ありません。

試合があるので好成績を残したいという希望は少し持っていますが、
やっぱり試合より審査に合格したいです。

落ちたら、モチベーション上がらないですね。

Page: 1 |

Re: 目標 ( No.1 )
日時: 2022/10/17 22:44:08
名前: sky

道様

こんばんは。SKYです。

審査まで大変熱心にお稽古されていたことが伺えます。
今回の審査は残念でしたが、先生に褒められているような道さんです!ぜひ次回審査合格を目標に頑張ってほしいです!

次の審査まで時間があると思います。
今は少しゆっくり過ごして、試合を楽しんで、また気力を充電してお互いお稽古頑張りましょう!!


Re: 目標 ( No.2 )
日時: 2022/10/24 13:00:55
名前:

skyさん、ありがとうございます。

うーん、合格した人に話を聞いていますが、かなり打たれたようですが、合格したと話していました。

ということは、決定的になにか足りないのかなと思っています。

私も稽古は欠かさず通っていますし、実力はあると信じていますが、
少し見えてきたこともあると思っています。

なかなかモチベーションが上がらないですね。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する