このスレッドはロックされています。スレッドの閲覧のみとなります。
  剣道人口増やしたいロゴ
始めた人・再開した人 掲示板のトップページ > スレッド閲覧

16年振りの試合
日時: 2008/08/03 22:38:11
名前: 31歳一級剣士

みなさまお久しぶりです。
7月20日に中学生時代以来16年ぶりに大会に出場させていただきました。団体戦で次峰として出場しましたが、一回戦は何とか引き分けになり、二回戦ではさすがに二本負けを喫しました。
しかし、久しぶりの試合は楽しかったですよ。あの立ち会いの緊張感とせめぎ合い。忘れていた大事なものを見つけたような気がします。それもこれも道場の先生や会社の剣道部の方々に感謝です。それにこのHPに参加されている方々の書き込みでいろいろ元気づけられました。この場をお借りしてお礼を申し上げます。再来月には昇段審査が有りますのでまだまだ頑張りたいと思います。

Page: 1 |

Re: 16年振りの試合 ( No.1 )
日時: 2008/08/11 22:45:58
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

31歳一級剣士さん

こんばんは。引き分けとは凄いじゃないですか! 私は以前団体戦で3回試合があって、3回とも二本負けでした。昇段審査頑張ってください!

Page: 1 |