このスレッドはロックされています。スレッドの閲覧のみとなります。
  剣道人口増やしたいロゴ
始めた人・再開した人 掲示板のトップページ > スレッド閲覧

勇気づけられました
日時: 2010/02/18 05:16:04
名前: すずらん

今月から二人の子供と一緒に剣道始めました。 はじめは40過ぎのこの私が いまさら、、、という気持ちがあり、子供だけと思っていました。 でもやってみたいという気持ちも高く その間を いったりきたり。若いときの私は 自分に対する自信がゼロで 多くのことに対して諦めることが多く、剣道もその一つでした。 しかし 道場の先生と、上級者で私より年上の方の励ましで思い切って始めました。 もう やるまえから諦める様なことはしたくない!と、思って、、、。自分の子供の為にもそういう前向きの姿勢で生きて行きたいと、、、。 スタートは遅かったのですが、ずっと続けて行きたいと思っています。 このサイトの掲示板を読んで、とても励まされました。 私実はアメリカ在住なのですが、日本ではなく、ここで剣道を始められるとは思ってもいませんでした。この出会いに感謝しています。

Page: 1 |