このスレッドはロックされています。スレッドの閲覧のみとなります。
  剣道人口増やしたいロゴ
始めた人・再開した人 掲示板のトップページ > スレッド閲覧

悩みです。
日時: 2010/04/18 17:58:01
名前: 国士 < >

最近悩みがあります。
中三のころ、激しい稽古をすると、血尿が出ました。
そんなにひどくはないんですが、病院に行くと、遺伝的な特徴だということでした。直接は害はないそうですが、つづけていると、体に良くないそうで。
その後、自分で調べてセーフだった練習だけをやっているんですが、他の部員が厳しくやっているときに楽なことしてると罪悪感があります。辛そうにしているのを見ると、どこかホッとしてしまったりして、自己嫌悪です。
部員に天敵がいて、喧嘩するたびにそこに触れるから、先生を通して解決したんですが、いまだにわからないようで羨ましそうな顔をしてます。
それを見てると、悔しくなります。普通にできれば、いやでもきつくしてもらえるのに。このままだとだんだん弱くなっていくのに、何が羨ましいものか、と思います。

こういうとき、どうしたらいいですか…

Page: 1 |