このスレッドはロックされています。スレッドの閲覧のみとなります。
  剣道人口増やしたいロゴ
始めた人・再開した人 掲示板のトップページ > スレッド閲覧

10数年ぶりに…
日時: 2012/02/29 12:47:46
名前: TARO < >

今年いよいよ重い腰をあげて
始めようと思いました
防具を夏くらいに買ってはじめようと
今はリハビリで毎日可能な限り素振りをしています
道場をどうするか迷ってます
続けるには近いほうがいいので武蔵野中央剣友会?
にしようかなと
高校時代は選手ではなかったけど
インターハイにもいったので地道にやれば復活できるかなと
頑張りたいです!

Page: 1 |

Re: 10数年ぶりに… ( No.1 )
日時: 2012/02/29 22:30:39
名前: pote< >

私は30年ぶりに再開してから13年経ちます。再開時には昔のイメージが残っていますので、無理をしがちです。アキレス腱やふくらはぎの肉離れに気をつけて、ストレッチを十分して稽古してください。がんばってください。

Page: 1 |