剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

横浜市青葉区、町田市、相模原市の道場
日時: 2007/03/24 17:11:06
名前: Rocky < >

我が家から通える範囲(横浜市青葉区、町田市、相模原市)で火曜日、金曜日に練習にいける道場を探しています。もしご存知でしたら教えていただければ幸いです。

Page: 1 |

Re: 横浜市青葉区、町田市、相模原市の道場 ( No.1 )
日時: 2007/03/25 18:52:53
名前: TH

こんばんは!
金・日の夜7時頃から、町田市総合体育館で自由参加形式の稽古があり、町田・相模原・横浜等周辺地域の皆さんが集まってこられます。100円の体育館使用料を払っての参加です。
結構元に立たれる先生も多いのですが、地稽古中心で基本稽古等はないです。
私も何ヶ月かに一度参加できる程度なのですが、参加はしやすい雰囲気だと思います。
Re: 横浜市青葉区、町田市、相模原市の道場 ( No.2 )
日時: 2007/03/25 21:52:17
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

Rockyさん

こちらからは検索されました?
http://kendojinko.com/dojotop.html

THさんの情報も有益ですね。
Re: 横浜市青葉区、町田市、相模原市の道場 ( No.3 )
日時: 2007/04/13 14:03:33
名前: n.victory< >

Rocky さん
相模原市大沼小学校体育館で大沼若松剣道会が活動しています。
火曜日と土曜日の週2日の稽古日で夜8時から9時30分が大人の稽古時間です。
詳しくは下記ホームページを覗いて見てください。
http://www.geocities.jp/onumakendo/index_oonuma.html

Page: 1 |