剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

今日、大会がありました!!
日時: 2007/04/03 19:39:31
名前: 剣士

抜き胴をやってみたら、1人は旗があがったんですが・・・・・・・・。
2人は、旗をあげてくれませんでした。
でも、その試合は勝ててよかったです!!

Page: 1 |

Re: 今日、大会がありました!! ( No.1 )
日時: 2007/04/03 20:21:50
名前: だみ声< >

惜しかったようですね。
 ちゃんと「しま」先生のご指導通りにやった? つまり十分「メン」を攻めて、
 確実に相手より早く、姿勢もきれいに「抜き胴」を放ちましたかぁーー?
 もっとも昨日教えてもらって、今日出来るほど甘くないモンねぇ・・・。

 たくさん練習して、「得意技」になるまで完成度を上げていって下さいよ。
Re: 今日、大会がありました!! ( No.2 )
日時: 2007/04/03 21:50:43
名前: 剣士

だみ声s!!ありがとうございます!!
これからもアドバイスくださいね!!

Page: 1 |