剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

武士道シックスティーン3巻 
日時: 2010/10/02 10:00:25
名前: めーん

早く出ないかなぁ〜(別冊マーガレットもアフタヌーンKCも)
別冊マーガレットのコミックはこの秋にも発売予定になってたのに、いつ出るかいまだ不明。
お知らせが待ち遠しいです!

いつか武士道シックスティーンのアニメ版、その次にドラマ版、次は武士道セブンティーン、エイティーンも(続)映画化されるといいな。

でも、実写版は剣道の場合難しいのかな?
強い選手の役はけっこうやれる人でないと難しいかな?
面かぶってたら剣道経験者がやっててもわからないけど・・・
竹刀構えただけで素人か玄人かわかるもんね。
でも、せっかくだからドラマになって欲しいな。

皆さん期待しませんか?

Page: 1 |

武士道シックスティーン3巻  ( No.1 )
日時: 2010/10/05 22:14:13
名前: ぞーさん< >

はじめまして。
マンガになっていたのですか?
知りませんでした。
シックスティーンを息子に買ってあげてから、
エイティーンまで親子で読んでいます。
映画は地元で上映されなかったので、
観にいけなかったのですが、
11月にDVDが出るのでレンタルします。
息子より、父の方がはまっているかも。
Re: 武士道シックスティーン3巻  ( No.2 )
日時: 2010/10/09 13:04:36
名前: めーん

映画は意外と良かったですよ。
技術面は・・・最初は「どうかなぁ〜?」と思っていましたが、
2、3ヵ月の稽古であそこまで振れたら言うことはないと思います。
剣道は難しいから・・・。
DVDが出るの楽しみですね!
私は注文しました!

Page: 1 |