剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

いよいよ・・・
日時: 2010/10/28 20:16:30
名前: 女剣士 < >

ご無沙汰しております。いよいよ・・・初段審査が来週にひかえました。

稽古をたくさんしているのですが、やっぱり不安になります・・

どうしたらいいのでしょうか?私は、部活で剣道をやっているわけではない

ので・・・あと、5回しか練習できないんです・・・・。家で自分で練習

したほうがいいのでしょうか?ちなみに、素振りはしています。

Page: 1 |

Re: いよいよ・・・ ( No.1 )
日時: 2010/10/28 22:55:15
名前: だみ声< >

あれこれ迷うのが一番よくありません。
「たくさん稽古した」。先生も「受けなさい」と言ってくれている。
などのことばを信じて、強い気持ちで行きましょう!!

どうすればいいかは、9月21日の、女剣士ちゃんの「初段」のスレッドに
書かれているとおりですから、よく読み直してください。
Re: いよいよ・・・ ( No.2 )
日時: 2010/11/06 14:17:36
名前: 女剣士< >

分かりました!お返事ありがとうございました!

明日、頑張ってきます!!

Page: 1 |