剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

滋賀県彦根市内の道場、ご存知ないですか?
日時: 2010/11/12 21:18:29
名前: むつみ

当方、彦根市内在住の36歳男性です。
この歳になって、剣道を始めてみたいと思っております。

彦根市内に道場がないか、インターネットで調べてみましたが、
見つける事ができませんでした。

もし、この掲示板をご覧の方で、大人の初心者を受け入れて
下さる道場をご存知でしたら、ぜひ教えていただけないでしょうか?


何卒、宜しくお願い致します。

Page: 1 |

Re: 滋賀県彦根市内の道場、ご存知ないですか? ( No.1 )
日時: 2010/12/18 01:14:13
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

むつみさん

返信が遅れまして、大変申し訳ございませんでした。

こちらをご覧ください。いくつかあります。
http://www.kin-kagi.com/test/hikoken/p2_annnai/index.html

むつみさんにあうところがあればいいですね。
初心者でも大丈夫か確認されてから見学に行ってみてくださいね。

Re: 滋賀県彦根市内の道場、ご存知ないですか? ( No.2 )
日時: 2011/04/12 16:48:26
名前: ひこにゃん

もう始められてるかもしれませんが…。
最近彦根市剣道連盟のホームページが出来ました。
大人から始められた方々も稽古されています(^−^)

http://www.hikone-kendo.jp/index.html

Page: 1 |