剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

<宮崎>剣道をまた始めたいのですが
日時: 2011/03/10 04:37:16
名前: くろ < >

初めまして、くろと申します。
宮崎に住んでいる大学生です。


中高と6年間剣道をしてきたのですが
浪人してブランクができてしまいました。


大学に入学し、当然剣道部に興味があったので見学しに行くと、
剣道部は週3日で内容も充実しているように思いました。


が、やはり勉強やバイトとの両立を考えると体力的に厳しいと思い
興味のあった他の部活に入部しました。


もちろん今の部活も頑張っていくつもりですが、
ただ、剣道を続けたいという気持ちは強いので
休日だけでも参加できるようなところがあれば紹介して頂きたいです。


場所は木花、清武が近いですが、
宮崎市内なら車があるのでいけると思います。


ちなみに、剣道3段を持っていますがまだまだ未熟で非力です。

Page: 1 |

Re: <宮崎>剣道をまた始めたいのですが ( No.1 )
日時: 2011/03/10 05:48:12
名前: くろ< >

トップページから普通に見つかりました(汗
お騒がせしてすいませんでした。

Page: 1 |