剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

小手のにおい、洗い方
日時: 2011/04/30 11:28:23
名前: I E(おとこ) < >
URL: http://kendojkdhjx.com/cgi-bin/bbs/patio.cgi?mode=form

私は、剣道を初めてチョットなのですが、小手が臭います。
そのことで、質問させてください。

小手を1度ぬるま湯につけたのですが、あまり臭いは、落ちませんでした。
小手の臭いをとるのには、消臭液などをふきかけるなどをしたほうがいいのかなと思いました。


さらに、洗い方なども調べましたが、いろいろ載っていてどれが良いのか分かりません。
先生方、どうかよろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 小手のにおい、洗い方 ( No.1 )
日時: 2011/04/30 11:42:11
名前: 桃太郎

確かにいろいろありますが、
あなたがみていて、「簡単だなぁ」や「これならできそう」など
思えたものをやるといいと思います。
※簡単な回答ですいません
Re: 小手のにおい、洗い方 ( No.2 )
日時: 2011/04/30 11:49:36
名前: I E(おとこ)< >
URL: http://kendojkdhjx.com/cgi-bin/bbs/patio.cgi?mode=form

桃太郎先生 ありがとうございます。
やはり簡単なのが良いですかね。
ところで、桃太郎先生は、小手をどんな方法で洗ってますか?
Re: 小手のにおい、洗い方 ( No.3 )
日時: 2011/04/30 12:09:49
名前: 桃太郎
URL: http://kendojinko.com/nioi.html

まだ1年経っただけなので、このあいだはじめて一度洗ってみました
URLを貼ったので参考にしてみて下さい
Re: 小手のにおい、洗い方 ( No.4 )
日時: 2011/04/30 12:25:23
名前: I E(おとこ)< >
URL: http://kendojkdhjx.com/cgi-bin/bbs/patio.cgi?mode=form

よくわかりました
早速やってみたいと思います。

Page: 1 |