剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

剣道を再開したいのですが・・・
日時: 2007/05/13 21:02:27
名前: 宮本むなし

こんばんは。
愛知県に一人暮らししている18歳の学生です。
さて、長野からこちらへ引越してきて、一ヶ月がすぎました。
そろそろ剣道を再開したいと思っているところです。
しかし、名古屋市の事はよくわかっていないので教えてもらいたいと思い書き込みました。
どういった情報でも、いいのでよろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 剣道を再開したいのですが・・・ ( No.1 )
日時: 2007/05/13 23:24:08
名前: だみ声< >

この「剣道人口」のトップ画面の左下の所に「剣道教室を探す」をクリックして下さい。
名古屋市内の剣道教室はたくさんありますよ。 足がかりになるはずですから、一番近いと思われる教室などに、電話されたり、訪問したりされる事をお勧めします。
Re: 剣道を再開したいのですが・・・ ( No.2 )
日時: 2007/05/21 13:40:25
名前: tiki

関係ないけど。

宮本むなしさん。この名前って??

これって名古屋駅の一本奥の通りにあるお店の名前?かな?

昨日、名古屋に審査にいったらちょっと見かけたので。

全然関係ないお話しでごめんなさい。ちょっと気になって(笑)。

Re: 剣道を再開したいのですが・・・ ( No.3 )
日時: 2007/05/26 19:46:50
名前: 宮本むなし

その通りです。

Re: 剣道を再開したいのですが・・・ ( No.4 )
日時: 2008/09/01 01:22:40
名前: ハル< >

自分も、岐阜から名古屋に来て、剣道がしたくて、したくて、しかたありません

Page: 1 |