剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

夏について
日時: 2011/07/22 07:55:19
名前: 桃太郎

こんにちは!
皆さんお久しぶりですm(_ _)m
昨日とうとう先輩たちが引退してしまいました・・・。
とても優しい方ばかりで楽しかったので
すごく残念です。
引退してしまった先輩方はこの辺の地域では
なかなか知名度があるほどの実力でした。
しかし僕らの代は他の学校がとても強く、
僕らが大会で活躍して後輩たちに良い先輩でいれるか
とても心配です・・・。
この夏休みが勉強面でも部活の面でも
重要になるといろんな人からいわれているので
頑張ろうと、思うのですが夏バテというか、体が怠けてしまいます。
皆さんはどうやってこの夏を乗り切りますか?
※剣道にあまり関わってないように思う方もいらっしゃると思います。
  すいませんm(_ _)m

Page: 1 |

Re: 夏について ( No.1 )
日時: 2011/07/22 11:19:22
名前: 剣國

こんにちは、剣國です。
桃太郎先生、お久しぶりです!

私は、この夏水分補給を徹底しようと思います。
一度に多い量とらず、三十分に一回ぐらいのペースで取れればいいかな?
と、思っています。
(先生が三十分に一度休憩をくれたらですが…)

私も、先輩が引退しました。
このチームでやっていけるかと、心配な気持ちと、
県大会までいってやるぞと、やる気でいます。

桃太郎先生も、後輩に優しく剣道をやってよかったと思えるように
この夏休み頑張ってください!!
Re: 夏について ( No.2 )
日時: 2011/07/24 10:05:57
名前: 桃太郎

ありがとうございます!

僕も水分補給を徹底しようと思います!

剣國さんは僕と同学年ですよね
お互い後輩に「優しくときに厳しく」
をして、良い結果を残せるように頑張りましょう!!

Page: 1 |