剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

合宿にて
日時: 2011/08/06 22:19:37
名前: 桃太郎

お久しぶりです!

先日、合宿に参加させていただいてきました

4日間でしたがとても内容が充実していて
実感できるくらい強くなれたと思います。

最終日には大会があり、その大会ではじめて一回戦を突破することが
できました!勝つという喜びを実感する感覚を覚えることが
できたのでこれからの武器なるんじゃないかと
思っています。

これからも頑張りますので応援・ご指導をよろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 合宿にて ( No.1 )
日時: 2011/08/08 18:21:35
名前: 剣國

お久しぶりでございます。

私もつい先日試合と(練習試合)、合宿を経験いたしました。

私は、ベスト8まで、いったのですが、一本勝負と軽い審判だったので
あまり自信にはなっていません。
それに、最後の相手は、私より身長が低いのに面を二本とられました。
私は、もうちょっと反射速度をつけなければいけませんね(笑)

お互い、頑張りましょう

Page: 1 |