剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

今週の火曜日は中体連があります!
日時: 2007/06/03 19:37:13
名前: 剣士

今週の火曜日に中体連があります!!
私は、中1なので とても不利な感じがします・・・・・・。
でも、先輩のために勝てない相手でも、一所懸命に頑張りたいです!!
個人戦では、会津大会目指して頑張りたいです!!
そのために、私になんか応援の言葉をお願いします。

Page: 1 |

Re: 今週の火曜日は中体連があります! ( No.1 )
日時: 2007/06/03 20:17:23
名前: しま< >

うちの中学生、今まで人数が足りなくて五人揃わず、今年一年生が入部し初めての五人。先鋒に一年生。小学生のように小さい彼は、開始と同時に一本取られ、あぁダメか?と思いきや、猛攻撃で二本取り返し勝ちました!三年二人が負けてチームは負けちゃったけどね。一年生の相手は背も高く強い子でしたよ。おそらく二年生?でもうちの一年生は「捨て身」で飛び込んで面を取り、勝負は出小手でした。元気良く、動き回って飛び込んでね!ガンバレッ!!!
Re: 今週の火曜日は中体連があります! ( No.2 )
日時: 2007/06/09 21:29:39
名前: 剣士

ありがとうございます!!
えっと・・・・中体連の報告ですが、会津大会に出場できました!!
まあ、自慢になりませんが↓↓
ベスト8でおわりました・・・・。((涙
まあ、以上報告です!

Page: 1 |