剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

おかげさまで!
日時: 2011/12/23 19:56:26
名前: 剣道大好き

みなさんお久しぶりです!!剣道大好きです。

無事、手術が終わり、少し日時を早めてもらい本日退院でした!
手術後の痛みは痛み止め君の活躍で想像していたより、痛くありませんでした^^♪


あとどれくらいで素振りを始められるか次の診察で聞いてみようと思います。
いろいろアドバイスをしてくれた皆様、本当にありがとうございました。


ただ、術後はコルセットというか、コルセットの超丈夫版というか、
プラスチックの装具を3ヶ月ほどつけなくてはいけなくて、
かなり苦しいです^^;


これだったら、胴でかわりはできないかなー
と、昨日ふっと思い自分でもびっくりしました。

もちろん無理というか、傷を保護できていないので胴では全然意味ないのですが(笑
まぁそんなくだらないことを考える余裕があるというか・・・

とにかく退院報告をとおもいスレたちあげました^^




Page: 1 |

Re: おかげさまで! ( No.1 )
日時: 2011/12/23 20:04:44
名前: 〜初心者〜

剣道大好き様へ

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!
おめでとうございます!

そしてはじめまして!〜初心者〜と申します!

前のスレも見てて
ずっと待っていました!

胴でコルセットの代わり・・・
なんならコルセットを胴にしちゃいましょう(笑)

そんなことを考えるほど元気があるなら
すぐ剣道もできますよ!

復活まで待っているしずっと応援しています!
頑張ってください!
Re: おかげさまで! ( No.2 )
日時: 2011/12/23 23:17:03
名前: 風斗 碧
URL: http://kazatomidori.web.fc2.com/main.html

剣道大好きさま>

 おめでとう!退院、良かったですね。
でも無理は禁物。
怖がる必要はありませんが、慎重にリハビリして、復帰目指して下さい。
でもまずはおめでとう!
Re: おかげさまで! ( No.3 )
日時: 2011/12/24 14:12:15
名前: だみ声< >

剣道大好きちゃん 無事手術も済んで、少し早めに退院できたようで、良かったですね。
今日は、ちょうどクリスマスイブだし、お利口にしていたから早めの退院も、ちょうどクリスマスプレゼントかな?  なぬっ?? それは別で、ちゃんとサンタさんにもらう物がある?  甘えん坊めぇ〜〜〜〜。(笑)

かなり頑丈なコルセットで補助するようですが、焦らないで行きましょう。
胴の代わりに成るかな? と言うように発想できる事は、平常心でいる証拠でしょうから、上手に装着して、早く要らなくなるように頑張ろう!

いつも書き方上手だし、文章もうまいから国語の成績はきっといいのだと思います。
そこでいじわるのだみ声親父は、算数の問題を出します。 よく考えて下さいよ。
問題1.「リンゴが3個あります。この状態を分数で言いなさい」  (答え:   )
問題2.「リンゴが3個あります。この内の1個を分数で言いなさい」(答え:   )
問題3.「1=1×1」「4=2×2」「9=3×3」「16=4×4」「25=5×5」です
     ね? では、「2=a×a」「3=b×b」のa,bはそれぞれいくつでしょう?
問題4.暗算です。1000+1010+1020+1030+1040=6000です
     か?(答え: 正or 誤 )
ついでに理科の問題です。
問題5.ものが燃えるためには3つのもの(条件)が同時に揃わないと燃えません。
    さて何でしょう?  答え:(1.   )(2.   )(3.   )
決してトンチ問題ではなく、本当の問題です。 リハビリついでに考えて下さい。
Re: おかげさまで! ( No.4 )
日時: 2011/12/25 06:25:55
名前: 初老のおじさん

剣道大好きちゃん お久しぶりです。
手術も済み、退院できて、良かったですね。
その後の経過も順調の様で何よりです。

今までは病院でしたので無理もしないで済みましたが、これからは、自宅療養と普通の生活なので気をつけて下さい。
この際、普段出来なま色々な本を読む事をお勧めします。
まずは、退院おめでとう!

Page: 1 |