剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

お久しぶりです…
日時: 2012/01/17 09:22:45
名前: ギャル剣士

皆さん、超ーーーお久しぶりです。私も日夜稽古に励み、新たな人生の開拓のために勉強中です。そこである意味私も受験生みたいなものですが、これから高校、大学受験を控えている皆さん!勉強に剣道の両立はなかなか大変かと思います。こんな私でも時には気がめいりそうになります。そんな時には道着と袴に着替えて竹刀を持ち、『イャーーーっ!!』と気合いを入れて素振りをします。これをしばらくやる事で気分さっぱり!

受験生の皆さん、勉強ばかりで気持ちが押し潰されない様対策を立てて、乗り切って欲しいと思います。

ガンバレ! 受験生!!

Page: 1 |

Re: お久しぶりです… ( No.1 )
日時: 2012/01/19 03:36:07
名前: だみ声< >

いつも元気印の「ギャル剣士」さん? 様? ちゃん? 殿?  もう少し近況報告して下さい! 
でなかったら、「忘れてやる」ゾッ!!(オジンなので、本当はアルツハイマー?)

>新たな人生の開拓のために勉強中です。
   おぬしっ!! 「自分を見つめている」なっ!! そして将来を見つめる事を悟ったなっ! 
   だから、自分は「かくありたい!」と言う目的た出来たのだろっ! それが「人生の開拓」と言
   う言葉でここに書いたのだなっ?
エライッ!!!!! 多少遠回りしたけれど、なぁ〜〜に、若い肉体にはそんな損失ぐらい、ちゃぁ〜〜んと回収する時間があるんよねぇーー! (くそっ うっうっ…うらやましい!!)

まあ、剣道もしっかり稽古している事は、あっちの「お母さん」(白装○さん)から聞いてはいるが、頑張る上に、世間の受験生にまでハッパをかけている訳だ。 頼もしいです!!

ところで、だみ声親父は平成23年6月末を持って、66歳、ついに世間の「粗大ごみ」になったのだ! 単なるごみでない証拠に、剣道頑張っています、(えっへん!!)。
だからこんな時間に書き込んでいます。 明日も10時まではきっと寝るぞっ!  おやすみぃ〜〜

Page: 1 |