剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

合格できました!
日時: 2012/03/13 16:06:30
名前: 優希

今日は県立高校の合格発表でした!
テストがあまりできず自信がなかったのですが合格できてうれしいです!
中学校と違って高校は義務教育ではないので、勉強も剣道も中学校以上に頑張りたいと思います!

Page: 1 |

Re: 合格できました! ( No.1 )
日時: 2012/03/13 16:10:41
名前: トニオ

頑張って、たくさん思い出作ってください。
Re: 合格できました! ( No.2 )
日時: 2012/03/13 16:21:39
名前: 優希

トニオさんも合格おめでとうございます!
Re: 合格できました! ( No.3 )
日時: 2012/03/13 16:17:14
名前: トニオ

ありがとうございます。字間違えてますよ!
Re: 合格できました! ( No.4 )
日時: 2012/03/13 16:25:24
名前: 優希

トニオさんはどうして剣道を始めようと思ったのですか?
Re: 合格できました! ( No.5 )
日時: 2012/03/13 16:37:06
名前: トニオ

幼なじみが、剣道をしていてすごくかっこいいと思ったからです。
Re: 合格できました! ( No.6 )
日時: 2012/03/13 16:40:28
名前: 優希

その幼なじみの方は高校でも剣道を続けようと思っておられますか?
Re: 合格できました! ( No.7 )
日時: 2012/03/13 16:45:45
名前: トニオ

はい。そうだと思います。
小学校の頃からやってますから。
Re: 合格できました! ( No.8 )
日時: 2012/03/13 16:54:25
名前: 優希

自分も小学校から剣道をやっています!
トニオさんにとって剣道のイメージはどのようなかんじですか?
Re: 合格できました! ( No.9 )
日時: 2012/03/13 17:05:52
名前: トニオ

良い点では、かっこいいという所です。


また、悪い点は、危ないという所ですね。

Page: 1 |