剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

教えてください・・・・!?
日時: 2012/08/15 17:18:58
名前: 武士道

中学3年生でもうすぐ高校生だからそろそろさし面を打てるようになりたいのですがどおいう風に打ったらよいのかわからないのでおしえてください。
おねがいします。

Page: 1 |

Re: 教えてください・・・・!? ( No.1 )
日時: 2012/08/15 23:43:51
名前: だみ声< >

あなたは「新武士道」君ですね?

今このサイトには、高校生の「武士道」君がいろいろ書いていますね。(今年5月から)

あなたは彼と同じ名前を使っています。 僕らには基本的に見分けがつきません。

この状態はあなたのネット上のエチケット違反です。 是非名前を変えていただきたいです。

よろしくお願いします。 そのうえで改めて質問してください。
Re: 教えてください・・・・!? ( No.2 )
日時: 2012/08/16 18:14:02
名前: 錬心身

武士道様、こんにちは。

だみ声先生も、書いて有る通り、僕が、一番最初に武士道と名乗りました。
(何で武士道と言う名前で、書いていないかは、↓のスレッド見て下さい。)
そして、この問題は、名前が、同じなので、僕のスレッドが、あなたのスレッドに成ってしまうことで、僕のいままでのスレッドが、無くなり、初利用が他人のスレッドに成ってしまうこと。つまり、偽りの記録と、成ってしまうことです。

失礼ながら、改名お願いします。
長文、乱文にて、失礼しました。
Re: 教えてください・・・・!? ( No.3 )
日時: 2012/08/17 00:02:05
名前: だみ声< >

さて、分類のため、君を仮に「中3A」君と呼ばせていただきます。

中学3年生に、大人がいろいろ注文つけるから、迷っておられるかもしれないので、アドバイスしますね。

自分で削除する手もあると思いますが、管理人さんに削除を依頼するのがいいと思います。

そのとき新しいHNを「○△■」にします。 と書いてあれば、僕らも認識できると思います。

僕は別にスレッドを立ち上げて『中3A」君へ』を書いて、君のさし面に対する質問の答えを書いておこうと思います。

よろしくお願いしますね。

Page: 1 |