剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

昨日 練成会がありました。
日時: 2007/07/08 19:00:15
名前: 剣士

昨日 練成会がありました。私は、個人戦しかでないので・・・・。
連合チームで出ました。
試合をやるまえに、練習をしました。私は、1人だけだったので 他のチームに混ぜてもらいました。
私は、自分のチームじゃないので、練習についていけなくて大変でした。。
やっぱり、他のチームとやるのもいいなぁと改めておもいました!!

Page: 1 |

Re: 昨日 練成会がありました。 ( No.1 )
日時: 2007/07/09 08:19:37
名前: tiki

剣士さん、おはようございます。

>私は、自分のチームじゃないので、練習についていけなくて大変でした。。

他のチームに混じって練習すると、アップの内容とか順番が違ったりするだけで結構体に負荷がかかったりして疲れるものですよね。

>やっぱり、他のチームとやるのもいいなぁと改めておもいました!!

これはその通りですね。他のチームの良い部分など見れて(体験できて)、とても参考になりますよね。

井の中の蛙にならないためにもね!!

Page: 1 |