剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

いもむし先生へ
日時: 2012/12/31 22:48:46
名前: 武士道

今回、このように、長々お待たせしまして、申し訳有りません。
あのスレッドの返信の、書き込みをしようとすれば、エラー不明な内容です。と、
成ってしまいます。僕は、どうにも出来ません。度重なりますが、申し訳有りません。

短文乱文にて失礼しました。

Page: 1 |

Re: いもむし先生へ ( No.1 )
日時: 2013/01/02 02:39:28
名前: いもむし

武士道様

 あけましておめでとうございます。

 正月だってのに、なんだかんだ忙しくて返事が年越しちゃいました。
 正月ぐらいゆっくりさせてくれって感じなんだけど。しょうがないか。

 そんなに気にしなくていいですよ。

 僕もたまにエラーになる時がありました。書いてる時、一定の時間以上過ぎるとエラーになるのかなぁ。よくわかりません。

 とにかく昨年は色々楽しませて頂きました。とても勉強になりましたしね。
 今年もよろしくお願いします。

Page: 1 |