剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

板橋区仲宿で剣道ができるところを探しています
日時: 2013/07/15 01:33:15
名前: < >

はじめまして

板橋区仲宿かその付近で剣道ができるところを探しています

私は高校3年間剣道をしていました
大学に進学して、そのときは剣道から離れていて
現在就職して2年目なんですがいろいろと生活に余裕ができてきたのでまた剣道をやりたいと思っています
ですが就職のために上京してきたのでどこでできるのやらさっぱりわからなくて…

わかる方がいましたら教えてください

Page: 1 |

Re: 板橋区仲宿で剣道ができるところを探しています ( No.1 )
日時: 2013/07/15 20:31:47
名前: いもむし

翔 様

 こんばんは。

 この剣道人口増やしたいのトップページに、道場を探すというコーナーがあります。

 板橋区で10箇所登録があります。お調べになっては如何でしょう。

 

 

Page: 1 |