剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

もっと快適に、もっと軽やかに皆さんに使って頂きたい
日時: 2015/03/10 18:12:28
名前: gshirou < >

剣道を愛するみなさん、こんいちは。

“剣道を快適に・・”

実は、私は剣士ではありません。
新しい衣料向けの生地を開発しているテキスタイルデザイナーです。

始まりは約1年半前でした。知人の剣道経験者との会話で・・・
「久しぶりにやったはいいけど、借りたもんだからやっぱり臭いが・・」

ある意味当たり前といえばそうでしょうが
「なんか開発出来ない?」
丁度その時、古くて新しい原料を利用して開発していた素材があり
・とても軽く
・乾きやすく

・抗菌防臭
・だけど天然原料100%
という特徴を持っていて、斬新な素材に転用できないか考えていました。

そして、全く新しい素材が出来上がりました。
決して、変な商売でも勧誘ではありません。
まだ、発表前ですので公に出来ない物ですので、もしご興味があれば是非ご連絡ください。きっと今までの常識を変えてしまいます。

追記:連絡先です。

メールアドレス:gshirou2015@yahoo.co.jp

電話番号:090-8079-6860

Page: 1 |