剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

足の親指のつめをはがしました・・・。
日時: 2007/09/10 20:30:55
名前: 中堅

来週の大会には、出るなってドクターストップされました・・・・・。
でも、新人戦は、でていいと言われました!!
頑張ります!!!

Page: 1 |

Re: 足の親指のつめをはがしました・・・。 ( No.1 )
日時: 2007/09/11 05:25:41
名前: しま< >

新人戦ということは一年か二年生だね?高校生かな?ガンバッテ!医者が「やっていいよ」と言うまで稽古は我慢しましょう。でも、足がダメなら素振りはやりましょう。勘が鈍るから。こんな時こそ木刀素振りがお薦めです。握りが良くなります。
Re: 足の親指のつめをはがしました・・・。 ( No.2 )
日時: 2007/09/13 22:12:05
名前: 中堅

はい!ありがとうございました。
ついでに、中学生です!!でも、まだ少し痛むので・・・・。頑張って足が治るまで素振りを頑張ります!!

Page: 1 |