剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

お久しぶりです。
日時: 2015/09/06 22:22:07
名前: hide

みなさんお久しぶりです。

半年ぶりにここに戻ってきました。
私は高校生になり、
現在進路で迷っています。

それは、将来も剣道を続けていきたいのですが、
警察官か、保健体育の教師になるか迷っています。
みなさんぜひアドバイスお願いします。

Page: 1 |

Re: お久しぶりです。 ( No.1 )
日時: 2015/09/08 17:32:28
名前:

hideさんこんにちは。
なかなか回答がきませんね。

どこかに事細かに、あなたが投稿したものを書かれたものがあったかと思いますが、
あなたは半年ぶりではなく、2年ぶりのようですね。
こう書くと怒られそうですが。

さて、警察官か教師かということですが、
どのように剣道と関わりたいのかではないでしょうか?
子どもたちと関わりながら剣道をしたいのか、
日本を守りたいのかではないでしょうか。

頑張っておられるようで何よりです。
顧問の先生に相談しながら、よく考えてみてくださいね。
ちなみに、三段にはられましたか? 
Re: お久しぶりです。 ( No.2 )
日時: 2015/09/20 22:00:42
名前: hide

はい、三段になりました!
先生とよく相談します!
ありがとうございました!
Re: お久しぶりです。 ( No.3 )
日時: 2015/09/22 01:13:22
名前:

それは、素晴らしいですね。
それにしても、何にでも口出しをするあの方が出てこないなんて、
おかしいですね、hideさん。

Page: 1 |