剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

中体連(新人戦)がありましたぁ↑↑
日時: 2007/09/26 19:52:54
名前: 中堅

今日は、新人戦がありました!
個人は、ベスト8で団体が2位でしたぁ↑↑
頑張りたいです!!

Page: 1 |

Re: 中体連(新人戦)がありましたぁ↑↑ ( No.1 )
日時: 2007/09/28 23:32:51
名前: だみ声< >

個人戦は何人中の8位なのですか? おめでどう!
団体戦の準優勝も立派でしたね。あなたのポジションはどこでしたか?

どんな相手で、どんな心境で、どんなこと考えて勝ちあがりましたか?

今後どんなことをやって、さらにレベルの高い剣道部にしていくつもりですか?
指導してくれた先生や先輩にも、さらにいい稽古をしてもらって、上達してください。
Re: 中体連(新人戦)がありましたぁ↑↑ ( No.2 )
日時: 2007/09/30 08:49:15
名前: 中堅

いつも、だみ声さんの言葉に助けられます!!
荒々しいと言われてショックだった時も助けてくれてありがとうございました!!
すごく感謝します!!これからも悩みとか聞いてください!!

Page: 1 |