剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

スレッドおよび書き込みを削除しました
日時: 2016/12/19 23:56:30
名前: 剣道人口 < >
URL: http://kendojinko.com/

当掲示板に不適当と管理者が判断したスレッドと書き込みは削除しました。
また、これ以上書き込みできないようにロックしたスレッドもあります。

色んな立場・考え方・意見があります。また掲示板への書き込みが慣れていない人もいます。礼儀を持ち、強要することなく、お互い相手を尊重していただければ幸甚です。

Page: 1 |

Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.1 )
日時: 2017/01/09 01:15:57
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

当掲示板に不適当と判断したスレッドを削除しました。

掲示板のトップページにもありますが、
[特定の個人団体に対しての誹謗中傷]・[参加者を排除・排斥するような発言]・[常識や礼儀が伴わない場合] は避けていただくようお願い申し上げます。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.2 )
日時: 2017/04/25 19:53:31
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com

掲示板に適さないと判断した書き込みを削除しました。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.3 )
日時: 2017/04/26 04:42:50
名前: コールセンター

剣道人口さん

私のコメントを削除された具体的な理由を教えてください。
反省し、2度と同じことをしないようにしたいです。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.4 )
日時: 2017/04/26 08:27:35
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

コールセンターさん、おはようございます。

剣道が大好きで剣道を続けたい子供、しかしながら自分の子供に対して暴言的な発言がある指導者に対して不信感を持っている親、最近挙動がおかしくなってきている子供、簡単に剣道教室を変えられない現実、警察官になりたい子供、などなど、
周りに相談できる人がいないなかで様々なことが重なり、ご判断が難しかったのだと思います。そこでこの掲示板に相談されたと思います。おそらく、心の中では決まっていたと思いますが、後ろ押しがほしかったのだろうと。
私もコールセンターさんの書き込みの通り、子供を第一に考えるべきだと思います。
しかしながら、コールセンターさんの書き込み(表現の話です)は、子供のことで真剣に悩んでいる親に対して思いやりがないと感じました。
すぐに判断できる人もいれば、判断に慎重な方もいますので、その点も尊重いただければ、掲示板の管理者としてうれしく思います。
これからもよろしくお願いいたします。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.5 )
日時: 2017/04/26 17:18:46
名前: コールセンター

回答ありがとうございます。
反省すると言いましたがその回答ならお断りさせていただきます。

思いやりがないとおっしゃっていますが、大事なわが子が道場に行くたびに泣いているのに、それを他人の後押しがないから決断を慎重にするというのはあまりにおかしいです。表現方法もきつくなりましたが、撤回はできません。


Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.6 )
日時: 2017/04/26 21:15:39
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

掲示板に適さないと判断した書き込みを削除しました。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.7 )
日時: 2017/04/26 21:26:07
名前: ポコ太郎

上のクソみたいな書き込みで悲しい思いしてる人がいるぞ。それはこの掲示板に適してるから削除しねぇのか?まあ今更遅いけどよ。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.8 )
日時: 2017/04/27 21:10:06
名前: では

コールセンターさん
ではここには出入りしない方がよいのでは?
りゆうはどうあれ管理人さんの意向にそえないのですから。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.9 )
日時: 2017/05/03 22:14:32
名前: コールセンター

ではさん

それは管理人さんにお任せします。
私は、あの発言は撤回できないと言いましたが削除しないでと言っていません。
それも管理人さんが決めることです。
管理人さんの返答をお待ちしています
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.10 )
日時: 2017/05/17 05:03:30
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com

掲示板に適さないと判断した書き込みを削除しました。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.11 )
日時: 2017/05/17 11:48:59
名前: コールセンター

管理人さん

削除したかどうかの判断ではなく、私は今後こちらの掲示板に立ち入り禁止になるかどうかの判断をお聞きしたいです。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.12 )
日時: 2017/05/17 12:03:27
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com

コールセンターさん
これまで通り、よろしくお願いします。
出入り禁止はこれまでしたことないです。
皆さんと仲良くお願い致します。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.13 )
日時: 2017/05/17 20:02:42
名前: いもむし

管理人様、私のコメントを発端にまた荒れてしまいました。
申し訳ありません。
私のコメント以下を削除してください。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.14 )
日時: 2017/05/17 20:53:29
名前: いもむし

またって何? ハンドルネーム使ってもいいけど、なりすますなっての!!
そのままでいいと思います。残しといてください。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.15 )
日時: 2017/05/18 01:46:17
名前: コールセンター

わかりました。
ついでに質問したいことがあるんですけど、マルチスレッドは許されているのですか??コメントが帰ってこないから、タイトルだけ変えてまったく同じないようのすれっどがたっていました。一般的な掲示板だとマナー違反に成ると思うのですが
もし、マナー違反なら削除を希望します。
どの掲示板かは見ていただければわかると思います。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.16 )
日時: 2017/05/18 19:00:51
名前: いもむし

管理人様、私の投稿が原因ですので、
お願いですから削除してください。

トピックス主さんもこのような状態は望んでいないと思います。
Re: スレッドおよび書き込みを削除しました ( No.17 )
日時: 2017/05/19 06:59:21
名前: いもむし

管理人様、削除されないということでしょうか?
なぜですか?

Page: 1 |