剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

掲示板データについて
日時: 2007/11/16 00:39:43
名前: 剣道人口 < >
URL: http://kendojinko.com/

本日、掲示板のデータが全て参照できなくなるという事が起きました。
私のオペレーションミスが原因です。本日掲示板にアクセスしたけど、何も見れなかった方、申し訳ございませんでした。
この掲示板は、みなさんの知識や思いが集結しています。全部見えなくなった時は、全部のデータが消えてしまったと思い、すこしパニクってしまいました。

先ほど、なんとか復活しましたが、以下の2点が復活できませんでした。

1.最終更新日と最終更新者 
(復活しようと思えばできるのですが、かなり時間がかかってしまうために、残念ながら諦めることにしました)
2.表示の順番 
(新規スレッドもしくはコメントが書き込まれた順番に上から表示されているのですが、スレッドが作成された順番での復活しかできませんでした)

管理者としてバックアップには、細心の注意を払うようにします。
でも、皆さんの書込みが消えなくて、本当に良かった〜

Page: 1 |

Re: 掲示板データについて ( No.1 )
日時: 2007/11/16 10:00:39
名前: 大根ママ

剣道人口さん、お疲れ様です。
皆さんの書き込みが消えずに良かったです。
誰も剣道してないのに 剣道から離れられない気持ちを
ずっと保ち続けていられるのもこの掲示板のおかげです。

でも道場からの帰り6人の子供達を車に乗せて
わいわいがやがや楽しかった日々を思うと
今はちょっと寂しいです。
でもここがあるから頑張ります。
Re: 掲示板データについて ( No.2 )
日時: 2007/11/16 21:06:58
名前: いちわ

管理人さん、いつもありがとうございます。

昨日ここがまっしろけになったのを見たとき、私まで真っ白になってしまいました^^;
でも、復旧していただき、ありがとうございます。大変だったでしょう。精神的にも切なかったことでしょうね。。
ここは私の現実の師匠とは別の師匠がたくさんいらっしゃる場であり、また私の戯言のはけ口みたいな場所でもあるので、大切で大好きな場所です。

本当にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Re: 掲示板データについて ( No.3 )
日時: 2007/11/16 21:59:15
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

大根ママさん
私は数年先に、2人の息子と一緒に剣道をする事が夢で、3人で剣道着を着て稽古に向かう姿を今から想像して楽しみにしています。息子が大きくなって剣道を辞めてしまって、また1人で稽古に行くことを想像すると、今から悲しくなりました。

いちわさん
真っ白の時にご覧になられたのですね。同じ思いを共有した瞬間でしょうね。
復旧は思ったよりも大変で、妻にも手伝ってもらい何とかなりました。実は交流試合の掲示板は消えたままなので、週末に修復します。
Re: 掲示板データについて ( No.4 )
日時: 2007/11/17 13:33:05
名前: ママ

剣道人口さん、いつもお世話になります。
掲示板が真っ白だったのですね。
復旧ご苦労さまです。どうぞ、これからもよろしくお願いします。

また、お陰さまでで登録させていただき、うちの道場にも時々お電話のお問い合わせがあるようです。ありがとうございます。
Re: 掲示板データについて ( No.5 )
日時: 2007/11/18 04:03:34
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

ママさん

いつもありがとうございます。お問い合わせがあるとの事、とても嬉しいです。少しでも剣道をする人が増えて、是非続けて欲しいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

Page: 1 |