剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

今年も大変お世話になりました。
日時: 2007/12/26 23:26:08
名前: いちわ < >

こんばんは。

本当の年末を迎え、←ってか「本当の年末」って何?!w
本格的に忙しくなる前に一言ご挨拶を・・・と思いまして・・・

ウチは納会ももう終わり、それ以前からの精神的な悩みからか体調も崩し、恥ずかしながら本当にフヌケた日々を送っておりました。
でも、さるお方のお陰で一命は取りとめ、やおら息している、そんな具合です。

大げさすぎ?!(汗)

今年の年頭に、こちらの掲示板で今年の目標を掲げていた私でしたが、それから間もなく予定が狂い、それでも自分なりにやってきたつもりでした。
その中で、ここで皆さんに本当にいろいろ教えていただいたり、励まされたり、とても心の支えとなった時が確かにありました。

来年のことを言うと鬼が笑う、と云われるそうですが←なんででしょうね
来年は・・・どうなるのか、自分でもわからない状態ではありますが、皆さんの書き込みを見て勇気をもらって頑張ろうかと思っています。

言葉が足りないとは思いますが、今年一年の感謝を込めて、
「本当にありがとうございました」

年の最後の最後まで稽古をなさっておられる方には気早すぎて失礼なスレッドになってしまったかも知れません。配慮が欠けておりましたら申し訳ありません。

・・・今気づいたんですけど、書き込む際の文字の大きさがでっかくなりましたね、管理人さん、ありがとうございます、遅くなりましたが今年も一年こちらに寄せていただいてありがとうございました。

Page: 1 |

Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.1 )
日時: 2007/12/27 00:40:08
名前: 大根ママ

このスレを立てねばと思っておりました。
いちわさん、ありがとうございます。

本当に今年はお世話になりました。
なにやかやとご面倒をおかけしました。
でもこの掲示板の方々とお逢いできました事
幸せです。
o(^o^)oワォ!
また来年も(^-^)/ ヨロシク お願いいたします。

いちわさん
元気ないちわさんが元気ないと寂しいから
休息したら元気になってね e(^。^)g_ファイト!
Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.2 )
日時: 2007/12/27 12:49:18
名前: tiki

いちわさん、お元気そうでなにより。

この場を借りて、剣道人口様、その他諸先生方、色々アドバイスをいただきありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。

(何を宜しくお願いするんだろう??笑い話(^o^)/!!)
Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.3 )
日時: 2007/12/27 18:46:11
名前: ママ

いちわさん、こんばんは!
いつもいつも、お元気ですね。

いちわさんはもちろんのこと、剣道人口様やその他色々な先生方、今年はお世話になりました。

うちも稽古納めは終了!!来年の稽古初めの打ち合わせ(要するに飲み会!)に昨夜参加してまいりました。
もう、完璧に出来上がって・・・

来年こそ、もっと強いママを目指して、仕事に育児に家事、そして剣道に頑張るぞ〜!!

来年も、このような私ですけど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.4 )
日時: 2007/12/27 21:44:16
名前: いちわ

こんばんは。

大根ママさん、いつの間にか絵文字を駆使されて・・・←って、いきなりそっちかいw
・・・ではなく、励ましのお言葉、本当に身に沁みて・・・ありがとうございます。
本当に元気付けられ、勇気をいただき・・・言葉になりませんね。。
また、一時は剣道形を覚えるのも一緒にやっていただきましたね、張り合いでした♪

tikiさん、「お元気そうでなにより。」って、私、お元気でしたかねぇ??
なんちゃって、元気になります、来年も「元気に」頑張れるようにしたいですっっ。ありがとうございます♪

ママさん、だから「いつもいつも、お元気ですね。」って、元気じゃなかったけど、元気になれたんですよ。でも、そんな風に軽く言って頂けて逆に有難いかな・・・笑
ママさんにもいろいろ教えて頂きましたし、励ましても頂きましたし・・・
本当にお世話になりました♪

私もこちらの掲示板の皆さんと巡り合えてとても良かったです。
感謝・感謝・感謝・・・です。
剣道のこともたくさん勉強させていただきましたし、それだけじゃないこともたくさん学ぶことができました。
ありがとうございました!!
Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.5 )
日時: 2007/12/28 01:28:23
名前: 凛美優

『いちわ』先生。

そして、その他、接点のあった諸先生方も含め、皆さま。

いろいろありがとうございました。私は、今年8月に初めて投稿した新参者でしたが、『いちわ』先生をはじめ、多くの剣道関連の皆さまとめぐり会い、とても幸せでした。たくさん、たくさん、言い尽くせない程の、純粋で透明で真摯なお力を頂きました。幾度も心が洗われ、自己を見つめ直しました。

私も一人の剣道人として、来年も公私共に頑張って行く所存です。またよろしくご指導等お願いいたします。

きっとまた来年も幸せな年となりますように。
Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.6 )
日時: 2007/12/28 21:10:28
名前: だみ声< >

僕も今年の稽古日程を全部終わって、ひたすら奥さんの年末行事のお手伝いをしております。

みなさま(関係した全員)、一年間いろいろお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
ネットを通じて、こんなお付き合いの方法があったことに改めて、この時代に生きていることに感謝しつつ、衰えつつある身体を心理面で支えて、また一年頑張って行こうと思います。

世の中を広く眺めて、この情報化社会が人類にとって、必ずしも満足できるものでないことを認識しつつ、それでも少しでもいい方向に向かうべく、剣道を通じて、微力ながら貢献できることを認識して行きたいと思います。
Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.7 )
日時: 2007/12/28 21:23:20
名前: いちわ

こんばんは。
凛美優さん、今年は特に剣道形のスレで大変お世話になりました。
あのスレッドは時たま読み返して、勉強することがあります。
そしてね当時の自分の気持ちを振り返って、また、皆さんに励まされながら過ごしてた、と思うと改めて涙が出たりして。。。
ありがとうございました。

だみ声さん、すごいニアミス!!
たった今拝見したらだみ声さんの書き込みがっっ
だみ声さんにも形のスレ、ほかでもお世話になりましたし、ほかの皆さんの書き込みの返信でも勉強させていただきました。
いっつも「なるほどなぁ」と思って拝読しておりました。
私も還暦迎える頃にはだみ声さんのような素敵なおじさまになりたいな〜〜〜
・・・って、その前に「性別」、間違ってるでしょw  

すみません、皆さんの真摯な書き込みにいちいち私が反応して・・・

でも、感謝の言葉を述べさせていただきたく・・・。失礼しました。

Re: 今年も大変お世話になりました。 ( No.8 )
日時: 2008/01/02 13:19:19
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

皆さん

新年明けましておめでとうございます。

昨年1年は、私自身書き込みが一番少ない年でした。会社から帰ってきてから2人の子供の面倒を見て、寝かしつけて、仕事を少ししていたら、書き込むことがなかなかできずに、皆さんの書き込みを読んでいるだけの状況です。
しばらくこの状況続きそうですが、たくさんの人が、皆さんに励まされているのを読んでいると、私もとても嬉しく思います。

本掲示板や本サイトについて、もっとこうした方が良いなどありましたら、ぜひ教えてください。改善していきたいと思います。

皆さんにとって素晴らしい年でありますように。

Page: 1 |