剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

がんば
日時: 2008/03/14 16:42:23
名前: しゅんけ

けんどう1ばんたのしかったきょねん

Page: 1 |

Re: がんば ( No.1 )
日時: 2008/03/14 22:34:35
名前: 大根ママ

しゅんけ君かな・・さんかな・・こんばんわ。
剣道楽しかったの?・・今は?
剣道してないの?

私は2人の息子を持つおばさんです。
息子達、いろんな事情があって今剣道してません。
弟の方は高校生。別の部活をしているよ。
「剣道したい」と叫びつつ。
今は少し落ち着いたみたいだよ。

しゅんけ君、剣道やれなくなっちゃたの?
もしもなにか語りたいことあったら、話してみてね。
ココの先生達はとても親身になって考えてくださるよ。

待ってるね。
Re: がんば ( No.2 )
日時: 2008/03/15 00:45:30
名前: オッちゃん
URL: http://www.geocities.jp/gionbukenkai/

初めまして^^
しゅんけさん、去年の剣道が一番楽しかったことは凄く伝わりました。
今何か悩んでいるのか報告ください。それと、自分の年齢か学年を添えて書き込んでね^^

自分が思うこと先に書かせてもらいます。
悩んでいたり、迷っている時は打たれるべし!

我を忘れ、無我夢中になって指導者や先輩に叩きのめされて、スッキリさせた方がいいかもね。

大根ママさんと同意見です。書込み待ってます。
Re: がんば ( No.3 )
日時: 2008/03/15 07:36:24
名前: だみ声< >

「あぁ……」 を書いた「剣道君」も、ここに「がんば」を書いた「しゅんけ君orさん」も、これではこっちでどう対応していいか、あまりにもきっかけがありません。

落ち込んでいるようですが、あと3行ぐらいは状況を書いてほしいです。
そうすれば、こっちもあまり的外れでない反応ができますよ。

今年の剣道が楽しくなくなった、「いきさつ」を少しお願いします。

ほかの方も書いておられますが、年齢と性別も書いてほしいです。

でもこういう書き方って、裏を返せば僕らにとってうらやましい限りの「若さ」なのです。
しあいのまえ・・・ ( No.4 )
日時: 2008/03/17 17:11:09
名前: しゅんけ

ぜったいかつってしあいのまえいいます。

かつと思えばかつといえばかつっておそわリました。

でも硬くならんで試合のじゅんびして、やすらかにして下さいね。
つぎ4年の少年のおまじない

Page: 1 |