剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

日時: 2008/03/25 16:33:23
名前: しゅんけ

先生にうそつくとじぶんがきつくなります。

Page: 1 |

Re: あ ( No.1 )
日時: 2008/03/25 19:50:24
名前: 大根ママ

そうですね。。
じぶんにうそをつくのもきついよ。。
いつもうそをつかないでいいようにしよう。

少年、、きみは詩人(しじん)だね。
Re: あ ( No.2 )
日時: 2008/03/25 22:09:46
名前: チビ剣士のママ

はじめまして(^^)/
さいきんここに、よく来てますね!
しゅんけさん?しゅんけくん?は4年生ですか??
おばさんちの子は、こんど1年生です(^^)
いつから、剣道してるのですか?たのしいですか?できれば、お返事を書いてくださいね(^^)b
Re:おこたえ ( No.3 )
日時: 2008/03/26 11:31:14
名前: しゅんけ

ぼくは5才からやりました
Re: あ ( No.4 )
日時: 2008/03/26 11:58:33
名前: チビ剣士のママ

5才からはじめたんですね(^^)
おばさんの子も5才からです。4年生になるころは、どんなふうになってるか楽しみです。
しゅんけくんも、がんばってね!!
Re: あ ( No.5 )
日時: 2008/03/26 23:10:44
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

しゅんけさん

当サイト管理人 剣道人口です。こんばんは。書き込みありがとうございます。
1つお願いがあります。
掲示板に書き込みをする場合は、タイトルをきちんと書いて、コメントももう少し内容を増やして、皆さんに分かりやすくしていただければと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Page: 1 |