剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

道場をさがしています
日時: 2008/03/30 15:21:56
名前: おうる < >

剣道人口様

はじめまして。
剣道の経験は高校部活3年のみの初段ですが、
いつか再開したいと思い続け、
ようやく再開を決意したところで、
道場探しをしています^^

ネットでいろいろ見ていて、
「東競武道館」が良さそうだと思っているのですが、
連絡先がどうしても見つかりません。

以下はこちらの過去レスだと思うのですが、
http://kendojinko.com/bbs/258.htm

連絡先をご存知でしたら、
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 道場をさがしています ( No.1 )
日時: 2008/03/31 10:28:31
名前: 風牙


こちらでしょうか?

東競武道館 東京都大田区大森本町1-2-8 電話 03-3766-9511
Re: 道場をさがしています ( No.2 )
日時: 2008/03/31 21:39:43
名前: おうる< >

返信ありがとうございました^^

Page: 1 |