剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

もいっこいいですかね?
日時: 2008/04/17 21:41:35
名前: ゆんゆん

一つ前の質問に答えていただいた方々 ありがとうございます

もうひとつ質問…というか相談したい事があるんです


自分の胸についてなんですが 中二で実はEcupあるんです

すっごい邪魔で大概サラシまいて潰してるんですけどやっぱり運動とかすると苦しくってしにくいんです

でもしなかったらしなかったで重くって肩がこるんです

剣道の時は外しといたほうがいいんですかね?

わけわかんない文ですが よろしくお願いします.

Page: 1 |

Re: もいっこいいですかね? ( No.1 )
日時: 2008/04/17 22:22:00
名前: ちどり

ゆんゆんさん、こんばんは!

大人になってから剣道をはじめたちどりです。

こういう疑問って、本人には切実だよね。同じ女性としてお答えしますね。

(あくまで私の場合ですが)剣道のときは、ブラはしてません。

最初はしていたのですが、肩紐が気になって、付けなくなりました。

今のほうが調子いいです。

私は、剣道着の下に、剣道着と同じ色のVネックのTシャツを着ています。

(本当はルール違反かも……素肌に着るのが正等と思います)

胸のサイズは、ゆんゆんちゃんより大きいけど剣道着ってきっちり着るものだから、大丈夫よ!

ノーブラが不安なら、スポーツタイプのブラとか、さらしを少なめに巻くとか、いろいろ試してみるといいかもしれません。
Re: もいっこいいですかね? ( No.2 )
日時: 2008/04/17 23:39:03
名前: だみ声< >

ゆんゆんさん

僕の娘(次女)も中学から大きく成りだして、高校で「E」でした。

スポーツブラをしてました。 くわしくは・・・

女性の皆さーーん それぞれのアドバイスお願いします。
Re: もいっこいいですかね? ( No.3 )
日時: 2008/04/20 14:46:00
名前: ゆんゆん

ちどりさん だみ声さん  コメントありがとうございます

VネックのTシャツにスポーツブラですか。

意見ありがとうございます!

参考になります(^^)

Page: 1 |