剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

大阪 吹田近辺
日時: 2008/05/28 22:22:45
名前: 剣道好き

初めまして。

大阪の吹田近辺に住んでいます。
九州より出てきて、仕事も慣れ、家の近くで剣道をしたいな
と考えています。

剣道4段、25歳ですが、現在剣道は1年くらいしていません。

どうせやるなら一般の練習もあり、大会でも上位にいっている
ような道場に入会したいな、と思っています。

なにか良い情報をお持ちの方、教えていただければと思います。

Page: 1 |

Re: 大阪 吹田近辺 ( No.1 )
日時: 2008/05/29 23:04:18
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

剣道好きさん

こんばんは。大会で上位に行っているかどうかはわかりませんが、吹田市には以下の剣道教室があります。
http://kendojinko.com/dojo/osaka/suita.html

大阪府剣道連盟のサイトはもっと情報が載っています。
http://www.osa-kendo.or.jp/dojo/index.php
Re: 大阪 吹田近辺 ( No.2 )
日時: 2008/05/30 23:52:18
名前: 剣道好き

剣道人口さん


返信ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

Page: 1 |