剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

リンク
日時: 2007/01/09 01:37:43
名前: @miso
URL: http://misonigiri.blog73.fc2.com/

こんばんは。

そして、はじめまして。

このサイトは、かなり前から観覧していました。

そして、なぜ、いまさら書き込み?と、お思いかと思いますが、

僕の、BLOGにて、このサイトを、リンクしたい。

そう思ったので、いま、書き込みに踏み切りました。

ということで、このサイトをリンクしてもよろしいでしょうか?

僕のBLOGは、URLのほうで乗せておきました。

読んでいただけたなら、返事をください。

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: リンク ( No.1 )
日時: 2007/01/09 23:18:20
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

こんばんは。初めまして。書込みありがとうございます。

http://kendojinko.com/linktop.html
先程、こちらのページの個人のところにリンクしておきました。

それにしてもデスクトップのような面白いブログのデザインですね。
Re: リンク ( No.2 )
日時: 2007/01/10 12:49:11
名前: @miso

お返事ありがとうございます。
それではこちらのサイトからも、
このサイトをリンクさせてもらいます。

デザインをほめていただきありがとうございます。
ほめていただけると今後の励みにもなります。

それでは、お互いに、サイトと剣道の進展を目指して、
がんばりましょう^^

Page: 1 |