剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

剣道教室教えて下さい
日時: 2008/09/19 10:05:51
名前: まるぽん < >

福島県福島市旧市内周辺で子供の剣道教室をさがしています。
二か所載っていましたが少々遠かったもので。
渡利にあると聞いたことがあるのですが、詳しいことがわかりません。狭い地域の話で恐縮ですがご存知の方いらしたら教えて下さい

Page: 1 |

Re: 剣道教室教えて下さい ( No.1 )
日時: 2008/09/19 20:33:29
名前: たま

 まるぽんさん、はじめまして

 こちらのHPのリンクをクリックすると、全日本剣道道場連盟って出ると思
うので、そちらで探してみると見つかるかも知れません。
 他にも、剣道日本のHPに「道場案内」なるものがありますよ。
 私自身もここで、地元の剣友会を探して先日入会しました^^

 良い師に巡り会えることを心よりお祈りいたします。
Re: 剣道教室教えて下さい ( No.2 )
日時: 2008/09/20 10:28:46
名前: まるぽん< >

たまさん、ありがとうございます。早速調べてみます。
剣道の事何も知らないものですから、どう検索していいのかもわからなかったし、すごーく地域限定してしまったのでアドバイスいただくのは無理かな〜と思っていたのでとてもうれしいです!

本当にありがとうございました。

Page: 1 |