剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

やった!
日時: 2008/09/24 17:21:47
名前: こまち

今日、新人戦がありました!
人数が少なく3人でした。 団体戦ではボロ負け^^;
個人戦では、私は他校の2人に勝ちました!初めてです!!
中1の時は、一試合目で負けました。だけど、恥ずかしながら中2初めて2試合とも勝ちました。(あと一人に勝てば準々決勝に!)
初心者の中1も1人に勝ちました。嬉しかったです。

でも、なんか悔しいです。後悔してます・・・・。
泣きたいです・・・・
こんな経験ってよくあることですか・・・?

Page: 1 |

Re: やった! ( No.1 )
日時: 2008/09/26 19:44:41
名前: こまち

・・・もういいです。
最悪です。。。。
Re: やった! ( No.2 )
日時: 2008/09/27 01:49:09
名前: 凛美優

『こまち』さん。はじめまして。

あの…、スミマセン…。私、学校の教師のような専門家ではないので、理解力がなく、よく分かりませんでした。

『やった!』→『ボロ負け』→『勝ちました!始めてです!!』→『嬉しかった』→『悔しい、後悔している』→『泣きたい』となってますが・・・。

オッさんの私にも理解できるように、もう少し詳しく(特に理由)ご自身のお心の内をお聞かせください。

よろしくお願いします。
Re: やった! ( No.3 )
日時: 2008/09/29 09:23:21
名前: 風牙

こまちさん おはようございます。

私も凛美優先生と同じで文面から理解出来なくコメントをしていませんでした。

>試合に勝った!嬉しい!でも悔しい、後悔している。泣きたい・・・
>こんな経験ってよくある事?
試合に勝ったのですよね?それで何に対して悔しい後悔している。泣きたいのでしょうか?
そこら辺が書かれていないので、皆さんコメントし難いのでは無いでしょうか?
詳しく書かれてみては如何でしょうか?そうすれば色々な先生方より適切なアドバイスが頂けると思いますが。

Page: 1 |