剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

謹慎しておりました
日時: 2008/11/01 21:19:25
名前: だみ声 < >

とんでもない思い違いと、認識不足および無知により、スレッドを立ち上げた
方に大変失礼な記述をしてしまったことを反省し、恥じ入って半月間謹慎して
おりました。

書き込んだ翌朝、ふと疑問に感じて、検索して認識不足を確認しました。
しかし後の祭り。100人近い方がお読みになった後でした。
「だみ声親父は、こんなことも知らんのかっ!」と思われたことでしょう。

お読みにならなかった方は、何のことかわからないと思いますが、とにかく僕
の不徳の致すところであることは確かであります。

何か書き込みをする時は、この点を十分認識し、思い違いや認識不足のないよ
う努めて行こうと思います。

不快に思われた皆様に、深くお詫び申し上げます。
管理人の剣道人口様にも、改めてお詫び申し上げます。

Page: 1 |

Re: 謹慎しておりました ( No.1 )
日時: 2008/11/02 04:31:10
名前: しま< >

だみ声父さんの書き込みがないので、孫のところに行ってるか、はたまた怪我して入院?なんて心配してましたよ…お気持ちはよくわかります。私も失言の日々です。日々反省ですな…お稽古のほうは謹慎してた訳じゃないんでしょ?じきに審査ですか?吉報をお待ちしてますね♪剣道母ちゃんは、昨日、三男の幼稚園面接で、「こんにちは!僕は母ちゃんと剣道やってます!大きくなったら消防士になります!4才です!よろしくお願いします!」と、多分覚えたことを忘れないうちに全部吐き出してしまったのであろう言葉に苦笑しながら、入園許可をいただき、消防署に報告に寄り、夜は稽古に行きました。最近は肩甲骨が痛くて面紐縛るのが辛いです。50肩なのか…今年の冬は寒さだけでなく痛みとの戦いにもなりそうです…だみ声父さんは肩の痛みはその後いかがですか?
Re: 謹慎しておりました ( No.2 )
日時: 2008/11/02 08:11:29
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

だみ声さん
お気になさらぬようお願いいたします。
だみ声さんは、積極的な情報発信をこれまで続けられています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Re: 謹慎しておりました ( No.3 )
日時: 2008/11/02 08:21:13
名前: 兵庫助< >
URL: http://www.kcc.zaq.ne.jp/hiranokendo/

だみ声先生の真摯な姿勢に心から敬意を表します。

誰にでも思い違い、思い込みというのはあるものです。
スレッドを立ち上げた方のご了解も得られたと思います。
もうそんなにお気になさる必要はないのではないでしょうか。

相手の状況を正確につかみ、性別、年齢、置かれた環境に配慮した適切な意見、アドバイスを述べられる先生のこれまでの多くの書き込みに、勇気づけられた人、認識を新たにした人は多いと思います。

これからも、多くの悩める剣士に、あたたかい言葉をかけてあげてください。

Page: 1 |