剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

剣道日本と剣道時代
日時: 2007/01/28 06:49:34
名前: にしにし

おはようございます。

HN「ブル」改め、「にしにし」でいきます。

ところで、題名の通りなのですが、みなさんは、どっち派ですか?僕は、今月号から買い始めたのですが、今回は、世界選手権のDVDが付いていたので、剣道日本にしました。

それぞれの特徴とか、私はこういう理由でこっちを買ってるよ、とかあれば、教えて欲しいです。よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 剣道日本と剣道時代 ( No.1 )
日時: 2007/01/28 08:56:37
名前: しま< >

私は時代派です。なんとなく。特集を見て両方買う時もあります。何を隠そう投稿マニアな私は、時代で袴をゲット!時代・日本で竹刀袋をゲット!現在、よきライバルである中一・中二の息子らが愛用してます。夫曰く、投稿者が少ないから当たるよな。いいの、いいの趣味なんだから!以上、賞品に弱い母ちゃんでした。

Page: 1 |