剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > 過去ログ > スレッド閲覧

使用済防具について
日時: 2007/03/06 15:23:28
名前: ぷりんず

再度書き込みをさせていただき申し訳ありません。
初心者の母さんのところにも書き込ませて頂いたのですが
その後新しく購入されたのかもしれないので。

約10年前に使っていた子供用の防具が二組あります。
使用期間は2年ほどで面に多少の剥げがありますが
まだまだきれいで使用できます。

もし、どなたか使ってくださるかたがいらっしゃれば
送料負担のみでお譲りしたいと思っています。
まわりに剣道をしている小さい子もいないので
このまま処分してしまうのはしのび無いのです。
もし、必要な方がいらっしゃるのであれば
ご連絡ください。

Page: 1 |

Re: 使用済防具について ( No.1 )
日時: 2007/03/08 23:59:57
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com/

ぷりんずさん

書込みありがとうございます。
私は当サイトの管理人ですが、当サイトからのプレゼント企画に使用させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
中古でも、見学者の貸し出し用としては使えるはずです。
もしよろしければ、私のメールアドレスまでご連絡いただければと思います。
よろしくお願いいたします。
Re: 使用済防具について ( No.2 )
日時: 2007/03/09 00:58:44
名前: だみ声< >

行き先が出来て良かった。
エントリーがなかったら、僕の道場でも引き取らせて頂ければ、無駄にはならないなあと思っておりましたが、一件落着ですね。
Re: 使用済防具について ( No.3 )
日時: 2007/03/09 22:10:53
名前: ぷりんず

管理人の剣道人口さん、お返事本当にありがとうございます。
このまま、処分せずに済み大変よかったです。
これからメールでご連絡いたしますので
よろしくお願い致します。

それからだみ声さん。
どうやらお嫁入り先が決まりそうです。
お声をかけて頂きありがとうございました!

Page: 1 |