剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

都大会のパンフなど
日時: 2018/07/25 13:23:50
名前: 無知

何も知らないのが丸出しの質問ですみません。
試合に出場するわけではないのですが、中学生の都大会を個人的に観に行こうと思っています。しかし、今までは学校で出場する側でしか行ったことがないので、個人で観戦する際のことが全くわかりません。
そこで教えて欲しいのですが、パンフレットなどはもらえるのでしょうか?もらえる場合どこでもらえますか?

Page: 1 |

Re: 都大会のパンフなど ( No.1 )
日時: 2018/08/25 12:04:55
名前: 剣之介

無知 様

どなたも回答されていませんでしたので、回答になるかわかりませんが
私の県では、中体連の剣道のホームページで事業計画(大会の日程を含む)が掲示されています。

都大会を調べてみると中体連の行事計画はありませんでしたが、西東京の事業計画がありました。

参考にしてください。

http://komae-taikyou.jp/wp-content/uploads/2018/03/3e63dc16e046494add264d10706292fc.pdf#search=%27%E4%B8%AD%E5%AD%A6%E6%A0%A1+%E5%89%A3%E9%81%93+%E9%83%BD%E5%A4%A7%E4%BC%9A%27

観戦も面白いと思います。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する