剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

岡山県の蟻峰剣友会さん
日時: 2019/07/16 10:58:38
名前: あかね

岡山県の倉敷市で剣道が出来るところを探していたところこちらのサイト様で蟻峰剣友会さんを見つけましたが、今見たところ先週まで見れていた詳細が見えなくなっていました。

消されてしまわれたのでしょうか?

またその場合他の剣道が出来る場所を探しています。
岡山県岡山市南区、倉敷市、玉野市で土日に出来てブランクがあっても可能な場所を探しています。
子供が幼いため稽古できても週一くらいしか出来ません。

また、上記の場所周辺で武道具店も探しています。

よろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 岡山県の蟻峰剣友会さん ( No.1 )
日時: 2019/07/16 12:28:47
名前: だみ声< >

あかね さん  こんにちわ。
こういう場合、市役所にお尋ねになるのが最も正確な情報が入手できます。

倉敷市のホームページには、スポーツ振興課があるので、まずはそこでお
尋ねになる事です。 市に登録されている各種スポーツ団体が紹介されま
すので、剣道関連団体もいくつかあると思います。

電話でお尋ねになる時もホームページで番号なども入手できます。
ただしウイークデーしか窓口が開いてないので、お仕事との関係でなかな
か行きにくいかもしれませんが、そこは頑張ってください。

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する