剣道人口増やしたいロゴ
なんでも掲示板のトップページ > スレッド閲覧

苫小牧で道場を探しています
日時: 2021/07/13 12:55:06
名前: けんけん

北海道苫小牧市に転居して3年、仕事も落ち着いてきたので剣道を再開しようと思っています。
剣道は12年間やっており、3年前までやっていたのでブランクは心配していませんが、大人でも通える道場があるか不安です。
苫小牧市内で大人でも通いやすい道場があれば教えてください

Page: 1 |

Re: 苫小牧で道場を探しています ( No.1 )
日時: 2021/09/05 12:31:35
名前: 剣道人口< >
URL: http://kendojinko.com

けんけんさん
是非とも再開できるといいですね。
https://kendojinko.com/keyword/ こちらで苫小牧と入力して検索されるか、
http://www.hokkaido-kendo.com/ 北海道剣道連盟にお問い合わせされるのはいかがでしょうか?
けんけんさんに合うところが見つかるといいですね!

Page: 1 |

タイトル
名前
E-Mail
URL
コメント中には上記URLと同じURLを書き込まないで下さい
パスワード (編集用)
コメント

   ユーザー情報を保存する